メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WAVE MoveOnアリーナ

20110904ミナミMoveOnアリーナ



1.▲レディーガガガ(広田さくら)(9:11両者が逆さ押さえ込みを狙いあう体勢のままダブルフォール)▲救世忍者徹子(乱丸)

 前日9・3(ニュー)全女ふじさんめっせ大会でも思ったが、広田のネタが内輪ウケにすぎる。詳しくフォローしている人、続けて観ている人だけにしか、面白く感じられないのではないか。東京のファン・ヲタク向けで地方に不向き、かろうじて大阪は可かもしれないけれども。
 富士では、NEOマシンガンズの“フゥ~”跳びもパクッていた。(その後、オリジナル技の高田純次に移行)
 

2.DUAL SHOCK WAVE 2011~タッグトーナメント1回戦
  〇GAMI、中川ともか(12:47 148%スモールパッケージホールド)×大畠美咲、紫雷美央

 フィニッシュの、パーセンテージの意味はよくわからない。
 大畠か美央が、GAMIに勝っても不思議ではないので、そういう意味では、ぎりぎりまでどちらが勝つのかわからずおもしろい試合だった。ぎゃくに、この日の他の試合では、勝敗そのものに興味がわく組合せは少なかった。


3.〇植松寿絵、輝優優(15:01回転足折り固め)春山香代子、×米山香織

 ブルキャッツの連係、相手を裏返しのまま左右からリフトしてひっくり返して投げ。米山が、相手をカサドーラで飛びつかせたような形で抱えあげて春山に渡してツープラトンのスノーボム。もちろんハイマウンテン。最後になるかもしれないからか?出し尽くそうとしているようだった。


4.水波綾、〇勇気彩(9:40デスバレーボムから)×春日萌花、悲恋


5.〇桜花由美、浜田文子(18:51猛虎原爆固め)×花月、下野佐和子


6.〇華名、栗原あゆみ(15:08チキンウイングアームロック)×渋谷シュウ、チェリー

 特にセミ・メイン、力が下の側が、パートナーのピンチにカットに入りすぎて、無駄に熱戦が演じられる。もっと、フィニッシュ技が、一撃必殺でいいと思うんだけど。
 まあでも、それが、米山たちの試合だったら、もっと粘れ、返せと思うんだから、勝手な感想に過ぎないが。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/04(日) 23:08:23|
  2. ZABUN・TheWOMAN・GAMILIBRE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイスリボン 道場 | ホーム | 第3回WWW お江戸日本橋亭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/773-2987b5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

