メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイスリボン 後楽園

20110821


1.〇豊田真奈美(11:14JOQボムから)×つくし


2.イリミネーションマッチ 志田光、成宮真希、長野ドラミ組(3-2)くるみ、内藤メアリ、新田猫子組

 1)〇成宮(0:23OTR)×内藤 2)〇志田(3:40丸め込み)×新田 3)〇くるみ(5:50原爆固め)×長野 4)〇くるみ(6:38OTR)×成宮 5)〇志田(10:29ブレーンバスターから)×くるみ


3.〇米山香織(3:26ダイビングセントーンから)×帯広さやか
IMG_8471_110821.jpg
IMG_8472_110821.jpg

4.〇Ray、Mentallo(10:59月面水爆固め)×都宮ちい、佐々木貴


5.〇さくらえみ(18:32ファイアーバードスプラッシュ)×真琴

 試合前、スクリーンに流れた映像が、ものすごくよかったんだよね。
 育った団体から離れることを決断した真琴の、秘めた気持ち、葛藤、未練。ほんとうは、さくらの「いちばん」になりたかったこと、引き留めてほしかったという矛盾した想い。
 育てたさくらの、むしろ真琴が夢を実現させるために羽ばたいていくことを、応援したい親心。

 ふたりの気持ちの真実味が溢れかえっていた、そのぶんだけ、物足りない内容だったのが惜しまれる。
 終わって、ぼうぜんとコーナーに座り込むさくらに、飛びついて涙を流す真琴。
 そんな姿にまた、こころ打たれると同時に、やっぱり、試合の質が低かったことが悔やまれる。


6.〇TAJIRI(4:31トケエスパルダ)×りほ


Ex.インフォメーションマッチ
  〇松本都 with 浅野起州(2:48みやここクラッチ)×デスワーム(♀)、ゴム人間 with ハルミヤコ


7.DASH・チサコ、〇仙台幸子(12:41チサコのホルモンスプラッシュからジャックナイフ)星ハム子、×宮城もち


8.ICE×60選手権 〇みなみ飛香(=挑戦者)(10:40ブロックバスターホールド)×藤本つかさ(=王者)

 終盤、おたがいに、手持ちの技のストックがなくなっちゃう。間が空いて、見あって、一発ずつおあいこで相手の技を受け合っちゃう。つっかは最後はフィニッシュ技でなくドロップキック、みなみはブロックバスターを連発。
 デビュー後すぐに運動神経の良さで飛びだした藤本も伸び悩み、小学生時代から考えるとぐんと背が高くなりスケールの大きさと姿の格好よさとを感じさせる飛香も、そこどまり、その段階にとどまっている気がする。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/21(日) 23:26:15|
  2. アイスリボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3回WWW お江戸日本橋亭 | ホーム | (ニュー)全女 宇都宮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/774-ca335725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

