メモ

プロレス観戦メモです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイスリボン 道場

20110917蕨・イサミレッスル武闘館

 みなみ飛香プロデュース、全3戦の最後らしい。オープニングは出場所属選手によるAKB48『会いたかった』の集合ダンス。前後1週間お誕生日の方~?、きょう初めてアイスリボンを見に来た方?などの呼びかけは継続。


1.〇成宮真希(3:32要返しから)×長野ドラミ

 フィニッシュ技は、横回転(スピニング)水平チョップ。ネーミングは日本舞踊からだそうだ。


2.〇新田猫子(4:55もふもふ固め)×内藤メアリ

 フィニッシュはなんだっけ?丸め込みっぽいやつだっけ?


3.〇星ハム子、宮城もち(9:59ダイビングボディプレス)米山香織、×帯広さやか

 試合後ハム子がマイクを握る。市ヶ谷ガールズ・雑草ガールズとして活動をともにしてきた赤城と、最後に試合がしたいと呼び込む。


4.△星(3:00時間切れ)△赤城はるな

 そして引退セレモニー。一足先にリタイアした同志、しもうま和美からの手紙が読まれる。赤城さんのほうがプロレス教室の先輩で、なんでも出来て、しもうまが追いつこうと焦っていたという話は意外。

 10カウントゴング、みんなリングに入ってきて胴上げ。


4.志田光、〇藤本つかさ(14:08ドロップキックで)さくらえみ、×つくし

 豊田真奈美を慕い、“飛翔天女2世”を名乗ることもあった藤本と、さいきん豊田に気に入られ、褒められて、こんど9・24横浜でタッグを組んでトーナメントに出場するつくしとが、意識しあってバッチバチ。それがみごとに噛み合って面白かった。藤本はもともとだが、あらためてつくしの能力の高さに驚く。
 中盤。両者がリングの右と左、距離をあけて睨み合い微動だにしなかったその中央を、志田とさくらがやり合いながら駆け抜けていったのは可笑しかった。こちらの2人はそれぞれのパートナーのフォロー役に専念していた。


 エンディング。プロデューサーと称して試合に出ない飛香を志田が批判、ICE×60に挑戦表明。みなみは、これまたAKBを一緒に踊らせたり、柳に風と受け流すが挑戦は受諾。
 恒例の「プロレスでハッピー!アイスリボン」の掛け声の前に「フォー・ザ・フューチャー」とひとことあって、客出しの曲はDAIであった。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/17(土) 21:25:08|
  2. アイスリボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JWP 道場マッチ | ホーム | JWP キネマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/779-47ecba71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。