メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大女 MoveOnアリーナ

20110919OSAKA女子プロレスミナミMoveOnアリーナ


1.〇GAMI(12:07ポキ)×勇気彩


2.〇輝優優(15:32エルボーで)×渋谷シュウ

 輝が違う曲で入場。倖田來未のようなので、ひょっとすると大阪限定とかだったりするかもしれない。
 シブは動きが不正確、ズレているような気がする。


3.ポリスウ~メン、〇三崎グリ子(14:18パピコ☆パナップ)×偽弁天娘。、道頓堀ショイ

 偽は広田だが、しゃべりに頼りすぎ。ほとんど口だけでプロレスしようとしている。練習とかしてないのか? みさきの股にプラスチックのチェーンかなんかを通して、レフェリーのトミーと、ぐりぐりこすって往復させたり、根多が下品。
 ボリショイはまったく工夫無く、ふだんのコマンドだった(笑)。

 ポリ子は、敵2人まとめてコーナーに押し込んで串刺しラリアットから、「行くぞ~」とぐるっと客席を指差して、「ファイヤー」じゃなくて敬礼(笑)。ピコさんに、「あれ?どっかで見たことある」「わかった!JWPの…」などと言われて、あわててその口を塞いでいた。
 フィニッシュは、回転エビ固めからぴょこんと相手を飛び越えて、両手を挙げて片脚あげてのグリコポーズから、後ろへ倒れこみ最終形は足折り固め。


4.〇浜田文子(18:16APクロス)×花月

 花月がすばらしい若手であることを認めつつ、やっぱりムダに熱戦すぎる感じがする。カウント2.いくつか、で返し過ぎ。もっと一発の重みを大事にして欲しいかも。


5.〇カルロス天野、米山香織(16:35カルロスゴーンで)華名、下野佐和子

 昨年の11月のSMASHではお互いを意識しすぎ、警戒して、あまり攻防が成立していなかった米山と華名。この日は、どちらの技も正面から決まり、両者とも正面から受け、力が入りまくって、はじけ合う。それにしても華名はドロップキックが下手な気がするが。

 天野の「いくぞヨネちゃん」の声で、それぞれ敵のバックを取って、一緒に平行してロープに走り押し付けて反動で後方回転エビ(ぐるんちょ)、米山はそれにとどまらずそこからロールスルージャーマン。この2人のタッグで、相手のバックを取ったまま膠着して動かないことにじれた米山が「俺ごと回せ」、で天野がさらに後ろについてロープに押し込んで米山ごと後方回転エビ、っていうのもあったような。懐かしいなあ。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/19(月) 23:26:09|
  2. ZABUN・TheWOMAN・GAMILIBRE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JWP 新宿FACE | ホーム | JWP 道場マッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/780-c2d84d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

