メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙女 後楽園

20111027
プロレス団体対抗 Flush トーナメント


 花月は既に、ベテランを含む全女子プロレスラーにおいて、そのコンディション・動きの良さで、トップクラスのうちの1人である。里村が決勝戦のパートナーに選んだにはさもあろう、デスバレーボムを伝授(って、もともと里村のオリジナルでは無いが笑)したのも納得。

 対して世IV虎は、言われるほど良いとは思えないんだけどなあ。たしかにそのキャリアの少なさからすれば、たいしたものかもしれないが。

 いかにもプロ、意識が高く、動きが良いなあ、と感じさせられたのは井上京子、夏樹☆たいよう。

 JWP。1回戦は米山、ローリングソバット、米-zou、春山とのコンビでハイマウンテンを、いすれもずばりと決めて光る。2回戦、春倉は目立てたが、川佐はこれはキャリアの少なさで萎縮してか、予想通りに敗れてしまう。

 噛み合って面白かったのは仙女対アイスリボン。といっても、つくしは固く応じられて通用しない部分を見せつけられ、飛香もダメな方の飛香が出てしまい打撃の当ての弱さが致命的。さくら1人が引っ張っていた。里村を試合前半、戦闘不能にしたにゃんにゃんプレスは、殺人兵器といってよいだろう(米山を欠場に追いやったこともある)。

 おいしかったのはディアナではないだろうか。先述した京子の存在感に加え、2回戦の青野がよかった。青野が目立つなんて意外すぎる(笑)。伊藤は、広田にカンチョーされたその指を尻で締めつけて抜かさせないなど、コミカルに転落。フリー組は、ソーシャルの巨乳に驚いた広田が「女子プロ界一のペチャパイで対抗だ」と送り出した美央が“貧乳カッター(=大外刈)”を繰り出す、など。


1.1回戦
〇春山香代子、倉垣翼、米山香織、コマンドボリショイ、Leon(=JWP)(13:28ラリアットから)×GAMI、植松寿絵、桜花由美、渋谷シュウ、春日萌花(=WAVE)


2.1回戦
里村明衣子、〇DASH・チサコ、仙台幸子、花月、杜野都(=仙女)(12:45ホルモンスプラッシュ)みなみ飛香、さくらえみ、志田光、藤本つかさ、×つくし(=アイスリボン)


3.1回戦
夏樹☆たいよう、美闘陽子、〇世IV虎、岩谷麻優、鹿島沙希(=スターダム)(13:12コーナー2段目からのダイビングセントーンで)堀田祐美子、上林愛貴、セウシス、×石橋葵、ラ・コマンダンテ(=レイナ)


4.1回戦
井上京子、〇伊藤薫、青野敬子、ジェニーローズ、アニーソーシャル(=ディアナ)(14:29ダイビングフットスタンプで)ジャガー横田、豊田真奈美、×広田さくら、紫雷美央、ナンシーまり(=フリー)


5.2回戦 里村、水波綾、〇悲恋(=仙女)(7:26前蹴りで)春山、倉垣、×川佐ナナ(=JWP)


6.2回戦 〇高橋奈苗、夏樹、美闘(=スターダム)(14:30フライングソーセージ)井上、青野、×Sareee(=ディアナ)


7.決勝戦 里村、〇花月(=仙女)(16:30デスバレーボムから)高橋、×世IV虎(=スターダム)


テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/27(木) 23:52:28|
  2. センダイガールズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WAVE 大阪府立第2 | ホーム | アイスリボン 道場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/789-c7f3ef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

