メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異端者、問題児、落ちこぼれ

 みずから立ち上げた団体を、2度までも、飽きて嫌になって放っぽりだしたのか経営者ともめて追い出されたのか、さくらえみ。
 引退セレモニーの土壇場でこれを撤回し、団体に大きな迷惑をかけ、にもかかわらずその団体に後ろ足で砂をかけているかのような米山香織。
 パッとせず、出戻りの中島にあっというまに抜き返された中森華子とモーリー。

 そんな異端者、問題児、落ちこぼれの集団を、私は、おこがましいですが見守り、支持し、応援したいと思います。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/09/10(月) 09:30:15|
  2. PURE-J・JWP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我闘雲舞 市ヶ谷 | ホーム | 今年の納涼・浴衣祭り>>

コメント

Are you “ハナラー”?

つか、凸さん。ラジアントでも投票してたし、市谷でも応援してたし、あっしと同じで「ハナラー」何じゃないスか(^^?
  1. 2012/09/10(月) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. ハート #EBUSheBA
  4. [ 編集]

はい、好きですよ華ちゃん。
  1. 2012/09/10(月) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. 凸 #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/811-c70830e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

