メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙女 新潟

20121124新潟市体育館

 翌25日、佐渡島のドラディション興行に米山が出るので、行きがけに観戦。
 バスセンター向かいの万代シルバーホテルから徒歩で会場へ。

 客入りは良好(さすがに発表の2000人はどうかと思うが、千に近いほうの数百人だろう)。マッスル坂井も来ていた。


1.〇カルロス天野(11:17猛虎原爆固め)×杜野都


2.〇世IV虎(5:42ラリアットからヤンキー座り固め)×岩谷麻優

 岩谷は動きがキビキビしていた。ドロップキックとか。


3.〇アイガー(0:05ラリアット)×旧姓・広田さくら
3’.再試合 〇アイガー(11:01呪落)×広田

 広田のネタのうち、GAEA時代にはあまり見なかったような気がするロープ拝み渡りやフゥ~跳びは、それぞれボリショイやNEOマシンガンズのパクリというかなんというか。ただそれらも、アンダーテイカーがオリジナルだったりピープルズエルボーに淵源を持つものだったりするわけで。

 アイガーは、休憩時間中にも出現して子どもを追いかけまわす。プロ。
 呪落=アウトサイダーズエッジ(ハイジャック背骨折りからの投げ捨て)。


4.DASH・チサコ、〇仙台幸子(15:25ムーンサルトプレス)尾崎魔弓、×川佐ナナ

 顔面を強打し、鼻血を出してもがんばった川佐だが、ヒールのタッグがやや不慣れだったかな。


5.〇花月、栗原あゆみ(16:11ハリケーンドライバー)神取忍、×Sareee

 Sareeeが捕まってやられっ放し、神取に手荒い檄を受けていた。
 フィニッシュは、ファイアマンズキャリーの体勢から、前方(自分の脚の間)へシットダウン式に頭から落とす。


6.〇里村明衣子、豊田真奈美(14:28浜田のスピンキックの誤爆からデスバレーボム)×アジャコング、浜田文子

 この中に入ると、里村の小ささが目立つな。

 試合後、世代交代を叫びながら結果の出ない花月を里村が逆挑発。花月は12・15仙台サンプラザでアジャと里村をまとめて倒すと返答。パートナーは、組みたいわけじゃねえと言いながら世IV虎。アジャも、お前らと戦うことに意味はなく、(里村と)横に並ぶことに意味があると宣言。


 帰路は古町の方へ回り道するが、思わしい飲み屋が見当たらず、せっかく新潟なのに何故か土佐料理の店に入ってしまいました。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/11/24(土) 23:52:51|
  2. センダイガールズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラディション 佐渡 | ホーム | JWP 道場マッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/815-ce1d7a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

