メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JWP 道場マッチ

20121123

 食事は、鹿肉のつみれ入りちゃんこ、きのこあんかけごはん(先月の同じメニューより味付けが濃く、改良されていた)。


1.米山香織、中森華子、モーリー(10:09タイ式後方回転エビ固め)勝愛実、川佐ナナ、×ライディーン鋼

 タイ式は、ちょうど丸めた敵の尻の上で両手を合わせて「サワディー」っていう、飛騨高山固めみたいな感じ。


2.なりきりシングルマッチ 15分1本勝負
  〇KAZUKI(11:32ダブルニーアタック)×阿部幸江

 お互いのコスチュームを交換。相手の物まねで戦う。
 KAZUKIがコブラツイスト、足4の字、ラマヒはゆっくり過ぎて1度失敗、2回目に成功するが切り返され逆にフォールされかかる。
 阿部さんも膝蹴りなど。

 そうじてKAZUKIのほうが上手かったように思うが、最後はもともとの得意技で決めて、あらためて自分が見つめ直せました、という結論。


 メインを控え、若手とハートムーブ系しかしか手が空いてなくて、食べ物はマリさんが担当、チケット売り場は不在の時間が多かった。


3.丁寧語マッチ
  コマンドボリショイ、Leon、中島安里紗、〇輝優優(16:04エアプレンスピンからK-クラッシャーに移行)春山香代子、倉垣翼、×ラビット美兎、勝

 乱暴な言葉使いにはハリセンでお仕置きされる。ハリセン係はKAZUKI。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/11/23(金) 23:27:30|
  2. PURE-J・JWP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仙女 新潟 | ホーム | 板橋GH JWP - 我闘雲舞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/816-620c51bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

