メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラディション 佐渡

20121125相川体育館

 本土から佐渡へは、ジェットフォイルでなければ意外に時間がかかって、カーフェリーで2時間半。
 さらに両津港から開催地までバスで1時間。
 宿は、会場と道を挟んで真向い。

 これで3年連続、ドラディションの興行があるらしい。
 招へいした、土地の商店街の、若い酒屋のご主人に続いて、佐渡に住んでいる元・新日本プロレスの小杉俊二さんがリング上から挨拶する。ずいぶん老けられた。


1.〇米山香織(8:19後方回転エビ固め)×中森華子

 テーマ曲に合わせた手拍子や、あおりに対する反応など、お客さんの、年に1回を楽しみにいていた雰囲気が高い。よく沸く。

20121125


2.〇つぼ原人(9:02バーミヤンスタンプ)×清水基嗣

 清水が髪を掴み、投げようとするともじゃもじゃのヅラが脱げて坊主頭があらわになる。
 観客に手伝わせる鉄柱股裂きは、闘牛・空とどっちが先? つぼを見る機会が少ないので、けっこう笑ってしまった。


3.〇アレクサンダー大塚、グラン浜田(11:19ラクダ固め)×倉島信行、ヒロ斉藤


4.ウルティモドラゴン、〇初代タイガーマスク(10:07猛虎原爆固め)アミーゴ鈴木、×南野タケシ

 タイガーの曲は♪白い~マットの~ジャ~ング~ル~に~。


5.〇藤原喜明、藤波辰璽(7:22脇固め)×ベアー福田、長井満也

 藤波はドラゴンスープレックスで入場。


 終わって町のどこかで飲もうと、旅館の食事を予約していなかった。
 小さな繁華街に行き、何軒か様子をうかがうが、地元の方たちばかりでどうも入りづらい(人見知り)。
 けっきょくこの日の晩飯は、会場で飲んだ缶ビール・チューハイ各1とつまみと、宿でとった瓶ビール小×2本のみでした。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/11/25(日) 23:16:46|
  2. ドラディション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我闘雲舞 市ヶ谷 | ホーム | 仙女 新潟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/817-171b1587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

