メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JWP 後楽園

20121224


1.JWP認定、POP、ジュニア2冠選手権 
  勝愛実(=挑戦者)(6:57エアプレンスピンからブロックバスター)×ラビット美兎(=王者)

2.Leon、〇ケイリーレイ(10:49スコットランド流北斗原爆固め)DASH・チサコ、×仙台幸子

 EVEで、ドロップキックが鋭く見えて好印象だったケイリー。来日して12・20板橋、12・23市谷と我闘雲舞に参加、リング(マット)に慣れないのか、おっかなびっくりおどおどした試合ぶり。イギリスでは酔っぱらってたからなあ、記憶があいまいになってるのかと反省していた(笑)。
 それが日本3戦目のこの日、ようやく少しキビキビした動きで、本領を発揮しだした。
 しかし幸子は、ホームの宮城県で倉垣や豊田やLeonに勝って、片やケイリーに負ける。上下動が激しい。


3.ザ☆WANTED!?プレゼンツ・サンタのファッションショーからのバトルロイヤル~サンタのコスプレが似合う子集めてみました!!~
  〇川佐ナナ(10:29OTR)×阿部幸江、×救世忍者乱丸
 ※退場順= 星ハム子、Sareee、春日萌花、ライディーン鋼、KAZUKI、藤本つかさ、Ray、真琴

 鋼がフロッグスプラッシュを初公開!格好良かった。


4.大畠美咲、〇松本浩代(12:16ライガーボム)中森華子、×モーリー

5.〇コマンドボリショイ(8:34掌底)×米山香織

 ほとんど殴る蹴るの応酬。

 試合後にどうなっているか、事前にさまざまな場合を予想していた。
 安直に仲直りしてはいけない、それだとやり始めたことに背いて中途半端になってしまう。
 決着がついた後もいがみあったり、最悪米山が退団宣言したり。
 どちらになっても後味が悪くなる、ならざるを得ないと予想していた。

 じっさいには、ボリショイさんのマイクが、すべて、私がこう思っていてくれていたら良いのになという内容を言ってくれた。ボリショイさんの人間味を感じた。後味がよかった。


6.春山香代子、〇倉垣翼(13:13ファルコンアロー)里村明衣子、×ヘイリーヘイトレッド

7.JWP認定無差別級選手権
  〇中島安里紗(=挑戦者)(21:05飛龍原爆固め)×さくらえみ(=王者)

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/12/24(月) 23:12:52|
  2. PURE-J・JWP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我闘雲舞 市ヶ谷 | ホーム | 竜司ウォルター自主興行 新宿FACE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/821-bd1f5e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

