メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シークレットベース にぎわい座

20130223横浜にぎわい座


1.〇SUSUMU(5:56サイドスリーパー)×YANAGAWA(666)

2.〇米山香織、柴田正人(U-FILE)(11:20首固め)美花、×宇宙銀河戦士アンドロス

 2年半ぶりの復帰だという美花。自分は2006・8・19のWrestleExpoというイベントで試合を見ている。
 2・3北千住の復帰戦と併せて観て、太り過ぎだしちょっとひどいな。練習してるのかな。この日は、男子の柴田に捕まってしばらくボコられるのと、後半に米山を相手に蹴りと逆十字で一方的に攻めるという、2度の短い出番だけ。
 今後も続けるなら、もっとプロレスを練習してほしいな。


3.3way 〇フェリスト(12:29殺人ラ・マヒストラル)×三尾祥久 ※もう1人はアミーゴ鈴木

4.〇ベアー福田(11:58垂直落下式デスバレーボム)×安部行洋

 安倍ちゃんが良かった。多彩な技、意外な動き・切返し、なんども相手の技を撥ねる粘り。
 申し訳ないがいままで何の印象もなかったが、評価がずいぶん上がった。


5.清水基嗣、〇豪(14:38ブラックストーン)神威(FREEDOMS)、×14K(メビウス)

 試合途中から、チョップのようなタッチでチェンジし、清水に対する不穏さをにじませていた豪。最終盤、決まっていた清水のフィニッシュ技を味方のはずなのにカット、自らが直接勝利を握る。
 さらにマイクで、福田のベルトへの挑戦を訴える…とともに、そのデビュー10周年を祝い記念品(食材)をプレゼント(笑)。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/02/23(土) 03:08:40|
  2. シークレットベース・T2P
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スターダム 札幌 | ホーム | いや、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/825-04e56cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

