メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼神道 新木場1R

20130409

0.18時45分から18時57分まで1本勝負
  〇佐野直、アモン・ザ・キシンドー(勇者アモン改め)withラソルテロナ貂蝉(18時54分30秒 原爆固め)アニマル浜栗、×川越ないシェフwith遠藤マメ

 浜栗はよしえつねお、シェフは見た目が邦彦。


1.〇ジ・ウインガー(11:50首固め)有賀兄さん

 ウインガーといえば、一昨年の20周年記念興行でやった米山とのドランカーマッチは面白かったなあ。引退撤回は、アメリカに行ってプロレスをもっと続けたくなったからだと言ってたけど、この試合のあたりからずいぶん楽しそうだった。


2.藤田峰雄、〇矢野啓太(14:40ケイちゃんボンバー)宮本裕向、×がばいじいちゃん

 矢野太ったなあ、腹がだいぶ出てる。藤田はいつの間に、あんなに急所打ちばかりするキャラになったんだ?いくら●モだからって。笑
 じいちゃんは、いつも同じネタだが可笑しい。


3.〇ヤスウラノ、木高イサミ、チェリー(12:24エビ固め)ガッツ石島、CHANGO、×ミクロ

 最終盤。スピーディな畳みかける攻防のすえ、丸め込んだミクロの横っ面に、カットに入ったイサミが勇脚、体勢がひっくり返ってウラノの勝ち。
 ミクロとイサミって、むかし組んでたよね


4.〇米山香織(10:32後方回転エビ固め)×雫あき


5.〇マグニチュード岸和田(12:08ラストライド)×新井健一郎

 岸和田兄さんは痩せたんじゃないか。やや迫力が落ちたような。


6.ランバージャックデスマッチ 〇村上和成(5:56ラリアット)×佐藤光留

 ランバージャックのセコンドに付いたよねちゃんが、物珍しそうにしているというか、少しビビってるふうにも見えた(笑)。
 ランバージャックなのに、リングにいるより場外乱闘の時間のほうが長かった。


7.〇政宗(14:31骨喰)×田村和宏

 政宗は、ヒールファイト、一点集中攻撃が巧いね。「骨喰」はアンクルホールド。

 前回、田村が、新団体を旗揚げするから鬼神道のエースは辞退させてくれと申し出て雁之助が慰留した流れがあったらしく、この日の試合後には有賀兄さんがリングに上がり、次から自分をエースにさせてくれ。特技としては歌が上手いです。という寸劇がある。私はその途中で帰ったが、どうやらエースは交代したらしい。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/09(火) 23:28:07|
  2. その他、自主興行など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我闘雲舞 市ヶ谷 | ホーム | スターダム 札幌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/827-904a93d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

