メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雫ヘイリー自主興行 板橋GH

20130505夜


1.〇米山香織(7:41後方回転エビ固め)×帯広さやか

 川佐が米山の曲に合わせて手拍子、それを鋼が止めて、じゃれ合う。

 帯広は、昨日の我闘雲舞でのモーリー戦のほうが良かった。それだけに少し残念。


2.〇シューヤン(6:57イエローフィーバー)×くるみ

 フィニッシュは、うつ伏せの相手の上になり、脚を使って腕と首をしぼる技。


3.〇石川雄規、ヘイリーヘイトレッド(13:00片羽折り顔面締め)佐藤光留、×雫あき

 コーナーに戻ってきた雫に「逃げるな!自力で返してから来い」。
 雫の、ごまかすような関節技には「そんなのいらねえ」小手先で、腰の入っていないチョップにじは「本気で殴れ」。
 ロリコンだ変態だと言われているが、佐藤光留は、自分にとっては深く信頼のおける人間である。それは、一昨年、アイスリボンを辞める間際のさくらえみのUstream放送を見てから、そう思うようになった。


Ex.石川塾エキジビション 


4.アントーニオ本多、〇ダイスケ(15:00Dスマッシュ)マサ高梨、×那須晃太郎

 フィニッシュは、エルボースマッシュをスライディング式に決めた。


5.TLW世界女子タッグ王座決定戦
 〇ヘイリーヘイトレッド、雫あき(15:34ストレッチプラム)コマンドボリショイ、×ラビット美兎

 ラビットすばらしい。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/05(日) 22:45:17|
  2. その他、自主興行など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我闘雲舞 板橋GH | ホーム | JWP 板橋GH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/831-eec2e55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

