メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JWP 古河

20130428古河市古河体育館

 ちょうど同じ時期、昨年はディアナの興行を買った阿部四郎。米山が出たので観に行っているが、今回、駅から会場までの道のりに見覚えがない。車で送ってもらったんだっけ?去年…

 昨年はものまねショーがリング上で短い時間だったが、今年は体育館の辺にあるステージで花魁ショーが、試合の前に第1部としてがっつり行われた。その間、リングと逆を向いていた客席を、座っていたお客さんたちみずからが椅子を持って設営しなおすという荒技が休憩中に見られた。

 自分はJWPが2月の大阪以来。


1.〇勝愛実(4:55ダイビングエルボードロップ)×ライディーン鋼

 川佐が急きょ欠場、代打は1日2試合となる勝。


2.〇モーリー(8:23ジャックハマー)×ラビット美兎

 小さいというだけで、美兎の観客ウケが良い。


3.▲中森華子、ダンプ松本(9:10両者リングアウト)▲堀田祐美子、井上貴子

 ダンプが阿部四郎をいじる。レフェリー交替させようとするが、身体が動かなくて無理そう。

 松本は、終わってからも、対戦相手2人を「私より歳上だよ」とウソをついて客を惑わし、「JWPの中森華子選手です。がんばってます。ちょっと太っちゃったけど(笑)。締めて」と、上手くマイクを誘導してくれた。


4.〇中島安里紗、下田美馬(14:11変形マヒストラル)Leon、×阿部幸江

 中島はじめての阿部越えか?


5.〇春山香代子、KAZUKI、ニッキーストーム(18:00ダイビングギロチンドロップ)倉垣翼、×コマンドボリショイ、勝

 ニッキーは日本流の6人タッグに慣れておらず、出番でないときに相手側の控え選手を押さえるのを忘れ、場外に降りて客席をあおったり、自分のダメージ箇所をアピールしたり。



テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/28(日) 23:47:31|
  2. PURE-J・JWP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スターダム 両国 | ホーム | 我闘雲舞 市ヶ谷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/833-04d3a595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

