メモ

プロレス観戦メモです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我闘雲舞 板橋GH

20130810


1.〇チェリー(5:55春夜恋)×「ことり」

 「ことり」の両親はチェリーと同い年。
 フィニッシュは、四つんばいの相手に飛びついてその背中を飛び越して体勢を半回転させて、横十字固めからエビ固めに移行。


2.〇田村和宏(7:22アンドレ)×ジューケン

 フィニッシュはその名の通り、猪木-アンドレ型の腕固め。


3.〇米山香織、趙雲子龍(7:37タイ式後方回転エビ固め)河童小町、×河童小鉢 with ハルミヤコ&杏仁師範

 よねちゃんは前回7・15板橋大会に続き、緑のタイ風コスチュームにカッパ帽(?)。

 勝利後、「よねガッパのうた」を披露。その周りを趙雲が中国の大きな扇とともに踊る。
 ♪私はゴム人間/手まりのように弾みます/私はゴム人間/殴られても、だから何?/あああ〜女子力ないよ~/料理もお掃除も苦手です/あああ~河童とミヤコに/やられてここで終わりなのか~/そんなの嫌だ!だって、私は、私は、私は、/私はよねガッパ/河童になって女子力アップ/私はよねガッパ/緑の衣装で、セクシーよ/ヘイジャンプ!♪


4.AWF世界女子選手権 〇さくらえみ(=王者)(11:16クリオネ)×ポリアンナ(=挑戦者)

 ポリアンナは、この日よりも、8・3市ヶ谷で見たときのほうが、技が多彩だった印象。キャリアどのくらいなんだろう。
 フィニッシュは、ムーンサルトから半捻りしてセントーンで落ちる。ヴァルキリースプラッシュや、さいきん使わないが倉垣のルナウイングと、同型。


5.〇E.K.バギー、マサ高梨(9:40フォーリング・サンクチュアリ)円華、×P-Nutz

 この試合のみ、リングアナはプミ(他はすべて聖菜)。
 バギーは小島聡、小橋、ジャマールを混ぜた感じ。ナッツは中邑真輔がモチーフかな。
 フィニッシュは、ネックハンギングからのシュミット流背骨折り。


6.〇中森華子、モーリー(15:17ディスティニーハンマー)×帯広さやか、杉浦透

 真っ直ぐすぎる性格、気合、個性が先行していて、試合内容には波がある。そんな帯広を、正面から受け止めて引っ張りあげ、かならず熱戦に持ち込んでいるモーリー。5・4のシングルはベストマッチだった。より結びつきの強い米山は何度も帯広と戦っている、かならずしも好勝負とはなっていない。

 この日は前半は良かったんだが、テンションがやや持続しなかったような。


7.〇松本浩代(11:48ひろよストーン)×里歩

 同期対決。
 フィニッシュはアルゼンチン背骨折りからのデス・バイ・ロデリック。

 里歩ちゃんの、近い将来の姿が、なかなか見えないな。
 終わってマイクで、過去に組んだ際の故意の誤爆を謝罪。これからあらためてタッグを組んでください、と。8・28大阪での、里歩&松本 vs さくら&帯広 がさっそく決まった。

 

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/10(土) 23:35:00|
  2. 我闘雲舞・我闘姑娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JWP 板橋GH | ホーム | JWP 大阪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/839-d641d8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

