メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倉垣



 8・18後楽園、タッグのタイトル戦で負けた後、座り込んだままの倉垣にパートナーの春山が近づいて立たせ、両手を握ってふかぶかと頭を下げていた。その光景がちょっと引っかかっていたんだが、今にして思えば。

 クラちゃんは、管見ではただひとり、辞めたあとに米山のことを自然にブログに書いていたんだよな → http://ameblo.jp/tsubasa19751207/entry-11534300197.html

そういえばアメリカ遠征の時も、米山とボリショイさんとは口もきいてない、って雰囲気だったけど、クラちゃんがあいだに入ってくれてる感じで、「凸さんせっかく来てくれたんだから、よねっちと2ショット撮りますよ」ってクラちゃんの方から声をかけてくれたんだよな。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/22(木) 17:00:23|
  2. PURE-J・JWP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我闘雲舞 板橋GH | ホーム | JWP 板橋GH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/840-e87b6fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

