メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我闘雲舞 板橋GH

20130831


1.〇米山香織(7:55タイ式後方回転エビ固め)×ポリアンナ

 この日で試合はひと区切り、帰国するポリー。なかなか技巧派、相手の脚を4の字状にフックして、そのまま上体を起こさせて首と腕を固める複合技はなかなかのもの。

 日本留学中は米山宅に居候していたという。
 終わって握手、抱擁のさい、一瞬くしゃっと涙で顔がゆがむ。
 けど、すぐにまた笑顔。


2.〇杏仁師範 withハルミヤコ&麻婆師範(4:25猛虎爪撃)×趙雲子龍

 最後は麻婆が、趙雲の口に虎の手袋ぬいぐるみを押し込み、杏仁が丸め込む。


3.井上貴子、〇中森華子(6:34網打ち式原爆固め)MIZUKI、×SAKI

 フィニッシュで背中を強打したブリバトのSAKI。吐き気を催したのか過呼吸の発作か、パートナーのMIZUKIが顔の前で手の平を近づけたり遠ざけたりして落ち着かせる。じっさい、コーナーに置いてあった小さなタオルかリストバンドのようなもので口元を拭いていたように見えたが。
 なんとか正気を取り戻して、歌。


4.〇さくらえみ、福田洋(13:40ラマヒストラル)×帯広さやか、ワンチューロ

 聖菜によるコールは「陽気なチリ人」ワンチューロ「陽気な日本人」帯広さやか、だったっけ?


5.△円華(15:00時間切れ)△PSYCHO

 世を忍ぶ仮の姿の同期対決。2人とも、どっちが仮の姿だかわからないが。円華についてのコールは「BJWストロングヘビー級前挑戦者」。

 リング下に隠れたPSYCHO。もぎとられた、血の流れる生腕を持って再登場。セコンドに付いていた華ちゃんはこういうの大好きだと思うが、そんなことまったく関係なくPSYCHOに襲われていた(笑)。


6.〇里歩姫、政宗(11:56草舞桃)×お「こと」、高梨某

 お「こと」が可愛かった! あと、政宗には根強い女性ファンがいるなあ、と。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/31(土) 16:11:33|
  2. 我闘雲舞・我闘姑娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スターダム 新木場1R | ホーム | 倉垣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/841-45954da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

