メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スターダム 新木場1R

20130901


1.3way 〇脇澤美穂(6:45バックスライドフロムベノム)×岩谷麻優 ※もう1人は松本浩代


2.5★STAR GP2013 レッドスターズ公式戦
  〇米山香織(=2点)(6:19後方回転エビ固め)×彩羽匠(=1点)

 よねちゃんの持っている中では初級ランクの決め技で終了。


3.同レッドスターズ公式戦
  〇アルファフィーメル(=3点)(8:31オメガスラム)×宝城カイリ(=0点)

 デカい相手に、めげずにたえまなく技を繰り出し続けるカイリ。見た目以上に体力がある。
 オメガスラムは、この日はハングマンズホールドから決める形。一気に敵の身体の前面をマットに叩きつけた。


4.同ブルースターズ公式戦
  〇高橋奈苗(=3点)(14:07ナナ☆ラッカ)×夕陽(=2点)

 去年デビューしたばかり(ライディーン鋼と同期)の夕陽が、トップレスラーの1人である高橋と、これほどに一進一退の大熱戦を演じる。末恐ろしい。


5.同ブルースターズ公式戦
  〇木村響子(=2点)(12:55頭突きTKO)×世IV虎(=1点)

 この闘いも面白かった。
 世IV虎にしても2011年組。では勝やラビットが、木村と同じような試合ができるか。
 難しいが、タイプが違うので、質の高さで同程度の内容は、愛実も美兎も出来そうだ。


6.同レッドスターズ公式戦
  〇紫雷イオ(=4点)(11:08マヒカデイオ)×ダークエンジェル(=2点)

 以前はダークエンジェルのことを軽ろんじていたが、この人ただのロッシーのお気に入りじゃない。
 技術の多彩さ、引き出しの豊富さを甘く見ていると、米山も痛い目に遭いそうだ。
 フィニッシュは、ラ・マヒストラルから連続動作でレッグロールクラッチに移行。


7.同ブルースターズ公式戦
  〇夏樹☆たいよう(=2点)(13:31ダイビングフットスタンプ)×安川惡斗(=2点)

 惡斗ってなんであんなにグネグネしているのか。キャラを作りすぎ。
 総合格闘技の練習もしてるんだよね? 活かせばいいのに。分けすぎじゃないか。


 個性と才能のきわだったレスラーを集めてシングルのリーグ戦、1日6試合。充実した良い興行でした。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/09/01(日) 16:03:59|
  2. スターダム・風香祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我闘雲舞 市ヶ谷 | ホーム | 我闘雲舞 板橋GH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/842-3e535f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

