メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤本さん

 
 リーダーシップ、キャプテンシーに非常に秀でている。つくしの高校受験だっけ?家庭教師して必死になって合格させたとか、もはやプロレス団体のリーダーの域を超えている。“人間力”の高い人なんだと思う。
 いちど、何を買うでもなく漠然と売店をのぞいていると「なんでしょうか?」と抜群の笑顔で声をかけられたことがあって、それ以来、お客さん・ファンへの対応においてプロだな、と尊敬の念もいだいている。

 ただちょっと、型通りの優等生だなと感じるところもあり。
 座談会などで、ブッカーとしての立場がにおいすぎる発言や運営の仕方。アングルもなんだかわざとらしい。比べちゃいけないかもしれないが、さくらえみなんて、もっといい加減、思いつきで団体の方針を決めているように見える。その方がリアルに受け入れられる気がする。
 語彙も、他人のものをそのまま使うのはいかがなものか。「見ていないのは無いのと同じ」はさくらだし(さらに遡ればオリジナルはもっと別の人のはず)、「月並みなことを言います」はこないだの木村だし。藤本さんが自然に使った言葉たちだったらすいません。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/05/06(火) 08:31:39|
  2. アイスリボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大女 新木場1R | ホーム | GAMIさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/847-d7c18a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

