メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットプロレス大賞2014

自分の投票行動です。



凸さん /[Twitter]
■MVP
高橋奈苗/藤本つかさ/中川ともか
■最優秀試合
12.6 KAIENTAIDOJO(千葉・Blue Field)TAKAみちのく対米山香織
5.18 ユニオンプロレス(後楽園ホール)石川修司対大家健
11.3 KAIENTAIDOJO(後楽園ホール)真霜拳號対ヒロ・トウナイ
■最優秀タッグ
よねやまどか/ブリバト♡/よね日の出
■最優秀新人
初日の出仮面/SAKI/彩羽匠
■最優秀興行
10.3 YMZ(千葉・Blue Field)
11.29 YMZ(西新井大師西スタジオ)
2.5 YMZ(谷塚・よねまどアリーナ)
■最優秀団体
YMZ/我闘雲舞/JWP
■最優秀プロレスを伝えたで賞
落語ゴング(三遊亭春馬主催)/ゆいかりゅう(仮)(唯我・三笑亭可龍)/立川志ら乃独演会など(華名出演)
■コメント
その他優秀試合=8/21よねぞーん興行シアター1010Sareee対初日の出仮面。その他優秀興行=1/1初日の出プロレス谷塚、5/11・6/21・7/21YMZ西新井。8/23ユニオン逗子海岸、11/9W-1逗子商店街。


 今回、初めて投票したので、集計が発表されるまで仕組みがわからない点があって反省。

 ひとつは、MVPにやはり米山香織を入れるべきであった。9点以上の一覧表に名前が載る方がいいから。
 自分が1位にした高橋奈苗は自分しか入れていないから1位そのままに、米山は3位に入れた人がいるから2位にすると9点になって、まったく結果論だが両方が一覧表に載ったことになる。つっかは得票が多かったので自分が入れなくてもよかった。

 もうひとつ、これも結果論でバランスだけのことだが、日の出さんに想像以上に票が集まったので、2位にして、SAKI個人でなくブリバトとして新人賞1位にすれば、3位に入れた人がいたので合計13点になってよかったのに。日の出さんこそ、自分以外に入れる人がいないと思ってた(笑)。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/15(木) 10:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安川惡斗『がむしゃら』 | ホーム | レイナ 新木場1R>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/851-ea370036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

