メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEAdLINNNG 後楽園



 


 彩羽匠は、デビュー直後から中堅選手のように巧かった。けしてマーベラスに行ったから成長したのでなく、スターダム当時から巧かった。

 井上京子はいい意味でマンネリ、いい意味で変わらない。偉大なるマンネリ。

 米山は、久しぶりに話題の中心となり期待したが、高速カウント云々で試合の一部がコミカルに流れたのはやや残念。いつも通り内容は折り紙つき。
 復帰後はじめて見るSareeeが元気そうでよかった。

 第4試合で「ことり」が大クローズアップされたが、当っていたのがほとんどさくらえみで、中島や松本とは正面からぶつからなかったことに注意が必要。さくらは誰と絡んでも(パートナーが相手でも)玉砕しにいっているようだった(笑)。マッチメイクした側の総意で、「ことり」をアゲているようにも思えた。と言っても、「ことり」自体の素晴らしさには何ら傷は付けられないが。

 高橋奈七永は鍛えて絞ったのだろうが、萎んでいるようにも見えた。一時期の田中将斗のような。
 メインはオールスター戦なので、息が合わず、流れがブツ切りになったのはしょうがないか。
 エプロン下で中島安里紗が「なんで私が「このメンバーに入ってないのよ」と言わんばかりに不機嫌な表情をしていたのが印象的で、途中から目が釘付けになりました(笑)。



テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/08/26(水) 23:30:36|
  2. SEAdLINNNG・SUN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネットプロレス大賞2015投票内容 | ホーム | 世IV虎と惡斗>>

コメント

女子プロレスの空席問題

初めてコメントさせて頂きます。先日のスターダム後楽園大会は南側空席目立ったけど、SEAdLINNGは空席ありましたか?
  1. 2015/08/27(木) 10:13:20 |
  2. URL |
  3. ヒロオ #-
  4. [ 編集]

Re: 女子プロレスの空席問題

> 初めてコメントさせて頂きます。先日のスターダム後楽園大会は南側空席目立ったけど、SEAdLINNGは空席ありましたか?

そこそこ入ってました。
23日のスターダムが発表650人、昨日のシードリングが発表855人で、それほどサバ読んでない、間違いないと思います
  1. 2015/08/27(木) 10:26:44 |
  2. URL |
  3. totsu_you_lei #-
  4. [ 編集]

率直

やっと、信頼できる観戦記に会えますた。

ネットの発達で何でも自由に言えるはずなんですが、意外とそうなってないスね。

チョイナチョイナ~♪
  1. 2015/09/30(水) 00:20:46 |
  2. URL |
  3. ハート #EBUSheBA
  4. [ 編集]

Re: 率直

> やっと、信頼できる観戦記に会えますた。
>
> ネットの発達で何でも自由に言えるはずなんですが、意外とそうなってないスね。
>
> チョイナチョイナ~♪

そうですか? ありがとうございます。
  1. 2015/10/01(木) 11:48:12 |
  2. URL |
  3. totsu_you_lei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/855-e479ea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

