メモ

プロレス観戦メモです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクトレスガールズ第一試合The(C)Card

20160507新木場1R

The(C)Card

 とにかく万喜なつみが圧巻のカッコよさ、圧巻の切なさ。

万喜なつみ


 安納サオリは感情のおもむくままのような素が出ていたような、体当りの演技。
 本間多恵さんは、「流星降る夜に」の母親役に続いて好配役。中野たむちゃんは目立ってた笑。

 いちど逃げた練習生が戻る設定に現実味があり想像力が重ねやすかった。
 2パターンあったエンディング、筋からすると、ずっと逃げずにしがみついてきた優が勝つ方が好みだけど、優が負けて咆哮、嗚咽する場面もすごく心に響いた。サオリふんする和希は練習着のパンツが銀、なつみふんする優は金だったけど、何か意味はあったのだろうか。
 新木場1stRINGなので、劇場じゃないので音響が良いわけでなく、さらに360°を向いての芝居で聞き取りにくい台詞があったのは致し方ないか。
 連続4公演ということもあり、決められたようにしか動けないので、“天才”2人の対決にしては試合の説得力が弱かったのも、やむを得ないか。

安納サオリ
本間多恵
中野たむ
日里麻美

テーマ:演劇 - ジャンル:サブカル

  1. 2016/05/07(土) 22:20:00|
  2. アクトレスガールズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水色革命『絆』 | ホーム | 我闘雲舞 新木場1R>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/859-9f50d6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

