FC2ブログ

メモ

プロレス観戦メモです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サオリと沙紀

 沙紀ちゃんが初期メンバーに対して言っているのはおそらく、
自分たちが目立つことだけを考えるのでなく、後輩の意見に耳を傾け、全員に均等にチャンスを与え、アクトレスガールズ全体のレベルアップを図るべきだと。

 だとすれば、それは非常に正しいし間違いないです。
 じっさい、最近デビューした新人を教えているのは沙紀ちゃんだし、11月の後楽園大会のポスター貼り、チケット営業をツイートで宣伝しているのも沙紀ちゃん、茉莉さん。
 いっぽう初期メンバー。ちょうど現在、万喜さんはshowroomと生誕イベント、角田さんは舞台、本間さんはアイスリボン参戦と、個人の活動に専心しているように見えます。

 ただそれは悪いことでしょうか。レスラーは原則しょせん個人、自分が目立てばいいという考えでかまわないと思います(団体を優先する気持ち・他人の為の行動が尊いことについては、私も以前、日向あずみさんや春山香代子さんの名前を挙げました)。初期メンバーもそれぞれの方法で全体のことを考えているのかもしれませんし。
 また万喜さんがshowroomの配信のなかで、沙紀ちゃんの発言に深い理解とある種の共感を表明していたことも書いておきます。

 さて、サオリです。たしかにサオリは、集団をまとめたり、引っ張ったり、教えたりするのが得意では無いのかもしれません(そもそもサオリぐらいのキャリアで人を教えられるのかというと、向き不向きで、ジャングル叫女や他ならぬまなせゆうな ちゃん、高瀬さんら、教えるのが好きというタイプはいそうです)。

 サオリは言葉で示すより、姿・背中を押す魅せて伝える人。げんに、サオリに憧れて入ってきたという後輩は、今はもういないけど中野たむちゃんや翔くんたちがいます。

 なにより私自身が、論理的な正しさ、筋の通っていることより、人間的な弱さ、対人関係に不器用な人などのほうに、シンパシーを感じるのです。だからサオリに頑張ってほしい。(沙紀ちゃんもどちらかといえばもともとは不器用側、人見知り側の人だったと思うんだけど。後輩に対して、は違うのかもしれないなあ。やはり私も先輩が苦手、後輩は好きだったし)

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/07/04(水) 12:29:03|
  2. アクトレスガールズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 中野たむと電流爆破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totsuyoulei.blog38.fc2.com/tb.php/869-759f6227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

totsu_you_lei

Author:totsu_you_lei

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

MicroAd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。